EVENT&NEWS イベント・お知らせ
新型コロナウイルス対策
2020.04.17
2020年4月16日(木)の緊急事態宣言を受けて、
テレワークを導入することが決定いたしました。
4月20日(月)から
お問い合わせ対応にお時間いただくことがございますので、ご了承ください。
それ以外にも新型コロナウイルスとして、
時差出勤の導入、通勤送り迎え(公共交通機関を利用している社員を社用車通勤のスタッフが送り迎え)、通勤距離が長い社員や、大阪市や滋賀県から京都へ出勤している社員に対して、自社ホテルへの宿泊利用、休日数の増加などを取り入れています。
CATEGORY
NEW ARTICLE
-
2022年09月1day仕事体験実施いたします。(2024新卒)
2022.08.23
-
夏季休業のお知らせ≪採用担当≫
2022.08.09
-
2022年08月09月 個別説明会を実施いたします(2023新卒採用 選考案内)
2022.07.29
ARCHIVE
- 2022年8月
- 2022年7月
- 2022年6月
- 2022年5月
- 2022年4月
- 2022年3月
- 2022年2月
- 2022年1月
- 2021年12月
- 2021年11月
- 2021年10月
- 2021年9月
- 2021年8月
- 2021年7月
- 2021年6月
- 2021年5月
- 2021年4月
- 2021年3月
- 2021年2月
- 2021年1月
- 2020年12月
- 2020年11月
- 2020年10月
- 2020年9月
- 2020年8月
- 2020年7月
- 2020年6月
- 2020年5月
- 2020年4月
- 2020年3月
- 2020年2月
- 2020年1月
- 2019年12月
- 2019年11月
- 2019年10月
- 2019年9月
- 2019年8月
- 2019年7月
- 2019年6月
- 2019年5月
- 2019年4月
- 2019年3月
- 2019年2月
- 2019年1月
- 2018年12月
- 2018年11月
- 2018年10月
- 2018年9月
- 2018年8月
- 2018年7月
- 2018年6月
- 2018年5月
- 2018年4月
- 2018年3月
- 2018年2月