福利厚生・環境

長栄採用TOP > 募集要項 > 福利厚生・環境

WELFARE 福利厚生・環境

コミュニケーション・余暇の充実に関するものCOMMUNICATION

コミュニケーション活性化のため、月1回、ホテルにて全社朝礼を行っています。各事業所ごとに、社長との食事会や事業所間での食事会を実施。また年に1回、大忘年会を実施しており、入社3年目の社員が幹事となり、海外旅行や国内旅行が当たるゲームなどが行われ、社員が楽しめるイベントになっています。

保養所

社員とその家族が保養のため、会員制ホテルを利用可能です。

部活動

現在、ソフトボール部、フットサル部、バスケット部、マラソン部、ゴルフ部、釣り部などがあり、退社後や休日の時間を利用して各々自由に集まって活動しています。

スキルアップに関するものSKILL UP

新入社員研修

新卒社員を対象が即戦力になれるよう研修制度を用意しており、入社当初は短期集中の研修プログラム、以降は定期的なアフターフォローを、各々の特性に合わせた形で行っています。

勉強会サポート

スキルアップを目的とした勉強会を社内で月1回実施しています。

リクルーター制度

企業の採用活動において、リクルーターと呼ばれる若手社員が出身校の学生と面談し、入社の働きかけや選考を行う制度。入社前から入社後まで、リクルーター社員がフォローを行います。

人事面談制度

2ヶ月に1度、面談を行います。メンター面談レポートを元に、キャリア形成をサポートします。

賃貸不動産経営管理士

入社3年目の社員を対象に全額会社負担で、資格取得に挑戦して頂きます。

評価・報奨に関するものAWARD

管理物件の獲得や稼働率の向上・各種売上に貢献したセンター・社員に対して報奨金制度があります。その中の一部をご紹介します。

管理獲得賞

新しい管理物件を獲得した場合、1室管理を増やす毎に報奨金を支給しています。

月間稼働率賞

毎月一番高い稼働率を誇ったセンターに報奨金を支給しています。上半期・下半期でも報奨金を支給しています。

月間努力賞

前月から稼働率が大幅に伸びたセンターに毎月報奨金を支給しています。

業務成果発表大会

年に1回業務の中でアイデアを出したことを発表します。

アメリカ・ポートランド視察研修

毎年約10名の社員が選ばれ、アメリカのポートランドへ賃貸住宅の視察が実施されています。

財産形成に関するものPROPERTY

持株会制度、財形貯蓄制度、があります。毎月定額を給与天引きで貯蓄ができるため、計画的な財産形成が可能となります。持株会制度では、拠出口数に応じ、奨励金が付与されます。

慶弔見舞金

スタッフの結婚や出産のお祝い金、凶事および災害時の見舞金を支給します。

出産・育児に関するものCHILDCARE

社員の出産・育児・子育てを支援する制度を整えています。産前産後休暇・育児休暇はもちろん、子どもの2人目が誕生すると50万円、 3人目誕生で100万円の子育て支援金(出産時お祝金)制度も。

リスク管理に関するものRISK MANAGEMENT

健康保険(全国健康保険協会)に加入しており、年1回の健康診断を実施。その他、厚生年金、雇用保険、労災保険など、各種保険制度が完備されています。インフルエンザの予防接種も会社負担で受けて頂いています。

介護

介護休業、介護短時間勤務、勤務時間帯の変更などがあります。

貸与に関するものUNIFORM

全社員に制服が貸与されます。総合職(カッターシャツ・ポロシャツ・ズボン・ジャンパー・靴)、事務職(ベスト・スカート・ブラウス・カーディガン・靴)ともに、1年に1回制服が貸与されます。(4年に一度のものあり)

社用車の支給

ロゴマークの入った社用車を支給致します。

パソコン・携帯電話・iPadの支給