お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
050-3626-1141 [受付時間] 18:00~9:00長栄の管理物件にお住まいの方専用の会員サービス「ベルヴィクラブ」。優待サービスやプレゼント企画など詳細はこちら
BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
長栄のマンション管理マンション管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。
問合せフォーム1980年の創業以来、長栄は賃貸マンションの管理を専門に行ってまいりました。長栄では管理専門のセンター 「Bellevie」を【何かあったら30分以内に駆けつけることができる距離】を目安に展開しています。
また各ベルヴィには、管理専門のスタッフ【レジデンシャルクリエイター】を配置し、入居者様の暮らしの中での困りごとにスピード感を持って対応できるように努めております。
お困りごと、お部屋のトラブルは担当の管理センターへ直接ご連絡いただくのが一番確実で解決もスピーディーです。またトラブルの発生や発覚も多い夜間や休日は、24時間365日対応の夜間緊急受付の窓口へお問合せください。
営業時間内の日中は
担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください
[営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)
※2019年10月より営業時間が変更になりました。
営業時間外の夜間・早朝は
夜間緊急サポートへご連絡ください
[受付時間] 18:00~9:00
※夜間緊急の対応については、費用が発生する場合がございます。
(鍵の紛失、鍵忘れによる開錠依頼等)
※2020年10月より番号が変更になりました。
入居マンションの担当センターの確認方法
ご入居時に鍵と一緒にお渡ししている書面か、マンションのエントランス近くに貼ってあるプレート看板をご確認いただくと担当センター名が記載されています。
看板ではBellevie○○と書かれているところが、お住まいの物件の担当の管理センターです。