• 内装リフォームハイメディア21 1A号室

  • 空間を大胆に使う。 キッチン周りのごちゃごちゃを大胆に排除し スキッと見渡せるワンルームに。 6帖とは思えない開放感です。 壁面収納棚を活かしてさらに ハンガーポールを設置し、 見せる収納でオリジナリティのある一人暮らし部屋。 自然光に映えるアクセントクロスも やさしい雰囲気を与えてくれます。 さりげなくスタイリッシュなシングルルーム。
    • 収納スペースのせいでごちゃごちゃしていました。
      思い切って間口を大きく。開放感が出ました。
    • 古いキッチンももちろん入れ替え。
      IHの一口コンロ付きです。
    • 何の変哲もないワンルーム。
      明るくてやわらかい雰囲気に。
    • ぎゅうぎゅうだった洗濯機。
      広々!お掃除も助かります。
    • よくあるユニットバスも。
      木目調の高級感です。
    • 光が遮られて薄暗かった室内。
      スッキリ見渡せる明るさを取り戻しました。