お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
050-3626-1141 [受付時間] 18:00~9:00長栄の管理物件にお住まいの方専用の会員サービス「ベルヴィクラブ」。優待サービスやプレゼント企画など詳細はこちら
BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
長栄のマンション管理マンション管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。
問合せフォーム2022年5月24日
株式会社 長栄
代表取締役 長田 修
株式会社長栄(以下「当社」といいます)は、お客様個人及び株主様からお預かりした情報を個人の重要な財産であると考え、個人情報の保護を当社の社会的な責務とし以下の取り組みを行います。また、当社では以下の項目を個人情報保護基本方針(プライバシーポリシー)とし、役員及び全従業員に周知徹底するとともに確実な履行に努めます。
なお、EU一般データ保護規則(GDPR)の適用があるお客様につきましては、別途の定めによることとします。
GDPRに基づく個人情報の取り扱いについて
お客様の個人情報の取り扱いについては、以下のとおりです。株主様の個人情報の取り扱いにつきましては、こちらをご参照ください。
当社は、賃貸物件の入居希望者様・入居者様・契約者様・連帯保証人様・入居者家族様・同居人様、売買物件の申込者様・購入者様、管理やサブリースもしくは媒介の委託を受けた不動産の所有者その他権利者様、過去に当社が運営した宿泊施設の利用者様、通信販売事業・レンタル事業・取次事業・申込代行事業の利用者様など、当社事業を利用される方(以下総称して「お客様」といいます)の個人情報を有しています。
お客様の個人情報のうち氏名、性別、生年月日、住所・電話番号・ファックス番号・メールアドレス(勤務先含む)、勤務先の業種、年収、クレジットカード番号、入金情報、その他の情報を利用させていただきます。
(1) 当社はお客様の個人情報を、特に契約時に明示したもののほか、以下の目的で利用させていただきます。
(2) 当社は、以下の保険会社から委託を受けた保険募集業務に関して取得した個人情報を、その業務の遂行に必要な範囲内で利用します。その利用目的は次のとおりであり、それら以外の目的に使用することはありません。
上記の利用目的の変更は、相当の関連性を有すると合理的に認められている範囲にて行い、変更する場合には、その内容をご本人に対し、原則として書面等により通知し、または当社のホームページ(https://www.kk-choei.co.jp)などにより公表します。なお、当社に対して保険募集業務の委託を行う保険会社の利用目的は、保険会社のホームページ(下記)に記載してあります。
当社は、上記2に掲げる利用目的の達成のために、当社グループ会社で個人情報を共同利用いたします。
当社が保有する個人情報の処理について外部委託をするときは、個人情報の安全管理が図られるよう必要な契約を締結し、適切な管理・監督を行います。
当社は、株主様の円滑な権利行使及び会社法等の関係法令に定められている業務の遂行のため、株主様の氏名、住所、所有株数、株式取得日、Eメールアドレス等の個人情報を正当な手段で取得し、利用させていただきます。なお、ここでいう「株主様」とは、株主及び登録株式質権者又はその法定代理人のうち、個人として株主名簿に記録された方をいいます。
当社は、株主様の個人情報を、以下の目的で利用させていただきます。
当社は、上記2に掲げる利用目的の達成のために、当社グループ会社で個人情報を共同利用することがあります。
当社でお預かりしている個人情報に関する開示等の求め及び苦情の申し出については、以下の窓口に申し出ていただきますよう、お願いいたします。
問い合わせは、メールか郵送にてお願い致します。電話でのお問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。
株式会社長栄 統括本部 個人情報対応窓口
〒600-8429 京都市下京区万寿寺通烏丸西入御供石町369番地 No60京都烏丸万寿寺ビル 6階
メールアドレス:chuoc@choei-net.ne.jp
当社の事業における個人情報の開示等につきましては、個人情報保護に関する法律(以下「法」といいます。)の規定に基づき、法第2条5項に定める「保有個人データ」について、ご本人または代理人からの開示、訂正、利用停止等の請求に関し、以下のとおり対応させていただきます。
※住民票、印鑑証明書は、発行日より3か月以内の原本を添付してください。
ご自身の個人情報の内容が事実でないとお考えの場合には、当社に対して個人情報の訂正、追加、削除(以下「訂正等」といいます。)を請求することができます。
この場合、当社は、業務運営上必要な範囲において正確な内容への訂正等を実施します。なお、訂正等を行った場合にはその内容を、訂正等を行わない場合にはその理由を回答書にてお知らせいたします。
ご自身の情報を、当社が法令に違反して取得または利用しているとお考えの場合には、当社に対して個人情報の利用停止または消去(以下「利用停止等」といいます。)を請求することができます。
この場合、当社は必要な調査を行い、違反の事実が確認されたときは、法令に定める範囲内で個人情報の利用停止等を行いその内容を記載した回答書を送付いたします。違反の事実が確認できない場合には、その旨記載した回答書を送付いたします。
「個人情報の開示請求」については、手数料として1回の申請ごとに1,000円(税込)を徴収させていただきます。1,000円分の定額小為替を「個人情報開示請求書」にご同封ください。
個人情報の訂正等、利用停止等に関しては、手数料はいただいておりません。