お住まいのお部屋に関するお困りごとの際は、営業時間中は担当の管理センター(ベルヴィ)へご連絡ください。
管理センターBellevie [営業時間] 9:00~17:00(電話受付18:00まで)営業時間外の場合は夜間緊急サポートへご連絡ください。尚、夜間緊急の対応は、費用が発生する場合がございます。
050-3626-1141 [受付時間] 18:00~9:00長栄の管理物件にお住まいの方専用の会員サービス「ベルヴィクラブ」。優待サービスやプレゼント企画など詳細はこちら
BellevieClub長栄は創業以来、賃貸マンション管理を専門にしてきた経験と実績があります。当社の管理業務についてご紹介します。
長栄のマンション管理マンション管理に関するご相談は下記までお気軽にお問合せください。
問合せフォーム電話での解約通知は受け付けておりません。解約をお考えの場合は、各担当管理センターへWEBフォームからのお申込みまたは書面によるお申し出が必要です。解約通知は以下の方法にて承ります。
※解約通知書には契約書に捺印した契約者様の印鑑と同じ印鑑が必要になります。
※公共料金等の精算を済ませておく必要がございます。
※入居時にお渡しした鍵をご返却頂きますのでご準備ください。入居後に作成したものやご自身で作成されたスペアキーも含みます。
※室内備品の取り扱い説明書もご返却いただきます。
※敷金の精算は入居中の過失分の支払いや家賃・水道料金の未払い金の精算処理後となります。
※家賃滞納などで預かり敷金を超えた場合は、当社の指定する方法でお支払いいただきます。銀行振込の場合、手数料はお客様のご負担となります。