流行ものをダイレクトに部屋のデザインにしてみました。
・見た目がかわいい
・女子ウケする部屋
・いま流行なもの
#タピオカミルクティー
タピオカミルクティー
矢野 千晶さん
第17期
タピオカミルクティー
concept
流行ものをダイレクトに部屋のデザインにしてみました。
・見た目がかわいい
・女子ウケする部屋
・いま流行なもの
#タピオカミルクティー
target
女性、若い方。
material
ルームライト ¥45,000
ベッドライト ¥ 6,500
クッション ¥ 3,900
壁フック ¥ 5,300(20個)
壁紙 ¥27,000
cost
合計 約 ¥87,000
建築・インテリア・環境デザインコース
1回生
矢野 千晶さん
グルメ旅
教師
ビフォーアフター
提案の説明
今流行しているものをダイレクトに部屋のデザインに採用しました。
タピオカミルクティーをモチーフにしたお部屋です。
審査員コメント
八木
コンセプトが面白い。斬新。
南
タピオカミルクティーは可愛い。フックの位置はバランスを考えるとオシャレになりそう
岡林
もう少しミルクティーとわかりやすいと良いかも
施工スタッフ
壁に取り付けるタピオカの素材によって取付不可の場合があります
評価グラフ
最近、若者に人気を集めている「タピオカミルクティー」をメインにデザインしました。
女性や若い人に気に入っていただけるお部屋だと思います。
審査員コメント
中澤
タピオカミルクティーを部屋にしようという発想が良いですね。
八木
飲み物を部屋のデザインに使っていて、とても斬新だと思います。
村上一級建築士
斬新な発想!ポップな感じをもう少し出してみてはどうかな?と思います。
南
発想はすごく面白いですが、フックの使い方等が少し難しそうだな、と感じました。
岡林
実際にミルクティー色の壁紙は可愛くなりそうですね。コスト的にも良いと思います。
施工スタッフ
施工上、特に問題はありません。
評価グラフ